かめはち日記

DF45バッグリスト

さてさて、デザインフェスタにて販売予定のバッグたち。
本日よりUPいたします♪
来られない方も画像で楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思っております!(^^)!

=ワンショルダーバッグ(中サイズ)=
ペットボトルが入るサイズ。
12,500円~13,000円
別売りでストラップ(1,500円)も販売しておりますので
斜め掛けにも対応できます。

DF45-sikazukiM.jpg
しかずきん-森の学芸会-
赤ずきん、一文字もじって「しかずきん」になりました。
緑の部分、フェイクファーならぬ”フェイク芝”な生地を用いました。面白いですよ!

DF45-resboM.jpg
新モチーフ! レッサーくん
ズーラシアで見たレッサーパンダ。
くるくると木の枝を上手に移動する姿がとても愛くるしいのです。
パンダだけに、パン持たせました。

DF45-sirokasiBeM.jpg
白くま製菓店
白くまパティシエの人気製菓点。今日はどんなお菓子が並ぶかな。

DF45-deepM.jpg
深海's
個人的に興味のあるいきものをバッグにしました。
涼しくなりそうです。

DF45-ariM.jpg
毎日が新しい
アリクイ親子と亀の物語。フェイク芝、用いています。


デザインフェスタvol.45
came8
5/27日(土)のみ
ブースNo.E-327
是非お立ち寄りください♪ 
  1. 2017/05/22(月) 10:14:29|
  2. 制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブースの場所

今日は(昨日になってしまいましたが)息子の小学校の運動会でした。
暑かったですね~。
運動会の合間に、駅前でへ行ってコーヒー飲んだり、
自宅に戻ってくつろいでみたり
3年目になると息抜きの要領もわかってきます。
体調を崩さず、デザフェスまで乗り切れそうです。

さてさて、デザインフェスタのブース位置。
コチラです。
45map-1.jpg


入場口から近いため、
午前一番に複数の方が当ブースへお越しくださった場合には
整理券をお配りしようと思っています。
ご協力どうぞ宜しくお願いいたします(^ω^)
  1. 2017/05/21(日) 00:47:57|
  2. 制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザフェスまであと1桁

デザインフェスタまで10日を切りました。
只今、せっせと梱包作業。
タグをつけたり、リストを作ったり・・・
発送するため、送り忘れのないよう、カシメ金具を打つよりも(笑)神経使っています。
来週からは、
デザフェスにもっていくバッグたちの画像を当ブログに掲載予定です。
バッグ32点。数日かけてUPしていきたいと思います!(^^)!

↓この子たちも持っていきますよ~!
DF45-2.jpg
  1. 2017/05/18(木) 14:17:13|
  2. 制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク

長かったですねーーー、ゴールデンウィーク。
今年の我が家の一大イベントはモータースポーツ観戦。
渋滞覚悟で臨んだ御殿場の富士スピードウェイ。
スーパーGTを観戦しに行ってまいりました。
huji-1.jpg
オートマ限定免許、縦列駐車のできない私が、
この年になってモータースポーツを観戦することになるとは(笑)。
息子に日々新しい世界を教えて貰っております。
huji-2.jpg
ぐんまちゃんもSUBARU仕様で応援に来ていました(*´▽`*)

スーパーGT、エントリーしている車の数が多いですね~。
動体視力がよくないため
どの車がどのチームなのだかよくわかりませんでしたが
それでも迫力のすごいことはわかります。十分楽しめました。
また来年も行くのかなぁ。楽しかったけれど帰りの渋滞がね・・・。

huji-3.jpg
息子が給食のランチョンマット入れを紛失したので、
日産のブースで貰った旗で急遽作成。
やっつけ仕事なのにね、丁寧に作ったものより喜ばれてしまいました。
  1. 2017/05/08(月) 01:23:41|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オリジナル生地

とうとう作ってしまいましたよ。
世界中どこを探してもcame8でしか見つからない布。

ハシビロさんとマレーグマ、
ポーチかなぁ~、小さめバッグかなぁ~。
さてさて、何を作りましょう(^^)
にやにやして一日過ごしました。

fabpri.jpg
  1. 2017/04/29(土) 01:19:59|
  2. 制作日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ